SSブログ

広域公園でウォーキング♪ [Diary]

昨日の体重増加でちょっと凹んでしまった。
夕食22時は、低カロリー食でもやっぱりまずい。。
しかも、今日はケーキを食す予定。
それでは、事前に身体を動かしておこう!・・・と、言う事で
車で10分位の広域公園へ出掛けた。
今日は一人でウォーキング♪25分程歩いた。
1万歩にはほど遠いが、何もしないよりいいかぁ~。
と、道端に たんぽぽ みぃ~~つけたっ♪
雨上がりなので綿毛がくせ毛。晴れたら飛び立つんだろうな。
それにしても美しい造形。。。しばし見とれてしまう。。。
10_06_20 ブログ たんぽぽの綿毛.jpg

今日は父の日。
くーパパ、くーママからプレゼントが届いた。
久谷焼きのペアマグカップ。
私にも気を遣ってくれたみたい。感謝。
10_06_20 ブログ_04父の日のプレゼント.jpg





nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。