SSブログ

♪主人、58回目の誕生日♪ [Diary]

本人は59回目の誕生日だと勘違いしてたみたい。
本当は、58回目の誕生日。
歳を重ねると自分の年齢に、うとくなるのね。
年金もらえるのが1年延びてガッカリ?
それとも、1歳若返って得した気分かな?
あ~~、もう、そういう年齢なのね。。と、今更のように再確認。
でも、いくつになっても誕生日はやっぱりいいもの。
娘と、その友達が遊びに来てくれた。
若い人はお肉がいいかな?と、メニューは焼肉にした。
先日、母が送ってくれたお肉を使用♪感謝、感謝です。
もちろんシーフードも用意。お肉があまり食べられなくなってきた私たち用。
10_06_23 ブログ.jpg

そして、ケーキはこれ。
10_06_23 ブログ_01.jpg
おまけ、、、
10_06_23 ブログ_02.jpg
食べきれなかったので、ほとんど娘にそのままプレゼントでお持ち帰り♪

誰が主役かわからないようなドタバタのパーティーだったけど、主人はどう感じてたんだろうな…?



nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。