SSブログ

カラタン・オ・ポム [Sweet]

「カラタン・オ・ポム」
カラタン・オ・ポム A  .jpg

カットすると。。。
カラタン・オ・ポムB.jpg

pommeさんのブログを見て一目惚れ♪
http://pomme-pomme.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13
私も作ってみました♪
しかし、出来上がってからpommeさんのブログの写真を見たら。。。
質感が違う・・・。軽い・・・。私のは重い・・・。
あ。ジェノワーズだったんだ・・・。今回はこれでUP。またいつか、リベンジの予定です。

楽しみにしていた三連休が終わって久しぶりの出勤。
連休ボケで身体が動かないかな?という心配はよそに、子どもたちに囲まれると
いつのまにかテンションが上がり、気持ちや身体が順応していた。
しかし、、帰宅すると腰や肩、首が痛い。あぁ~~、歳かなぁ~~。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pomme

わあ~~嬉しいです、作って下さったのですね。
そうなんです、バターの量は多いですが、
ジュノワーズなんです。
でも、林檎の入り具合、焼き具合いい感じですよ。
林檎を煮すぎる、つぶれちゃうんです。

by pomme (2009-12-09 23:55) 

まかろん♪

翠さん
   niceありがとうございます。

BackAlleyCafeさん
   はじめまして。
   niceありがとうございます。

pommeさん
   お褒めの言葉、ありがとうございます。
   ふんわり軽い「カラタン・オ・ポム」を目指します♪
by まかろん♪ (2009-12-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。