SSブログ

シンプルちぎりプチパンに挑戦♪ [ちぎりパン]

シンプル生地
強力粉、イースト、塩だけのシンプル生地のちぎりパンを焼いた。
10_02_26 ブログ_02.jpg
思ったよりはハード。外はカリッ!中がふわ~っ♪の食事パン。
ちぎるたびにゆげが上がるのが嬉しい。

参考にしたのは この本

スクエア型ひとつで かんたん!おいしい♪ちぎりパン―2つのシンプル生地+ちょっとひと工夫→35のバリエーション

スクエア型ひとつで かんたん!おいしい♪ちぎりパン―2つのシンプル生地+ちょっとひと工夫→35のバリエーション

  • 作者: 福岡 直子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: 大型本




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。